Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.
FIBEMINI HANSEIKAI CAMPAIGN
「センイ足りないかも…」に気づくきっかけを目指すInstagram キャンペーン

OUTLINE
プロジェクト概要
食事の後に気付く「センイ足りないかも…」に気づいてもらうきっかけを目指すInstagram キャンペーン。
秋の味覚で何食べたいかを回答してもらい、その場でファイブミニ6本パックが当たる施策となっている。
DATE:
2024.11.1-2024.11.10
GOAL & OBJECTIVES:
01.
ファイブミニの認知拡大
02.
食事の後に気付く「センイ足りないかも…」を認知
03.
Instagramアカウントのフォロワー拡大
EXECUTION:
Communication Produce / Project Management / UX Design / Contents Produce / Contents Direction / Social Media Direction


CREDIT
CREATIVE
Hazuki Yamaguchi
PRODUCER
Kina Tokiyama
DIRECTOR
Kohei Mitani
DIRECTOR
OTHER PROJECTS
1
|
3
CONTACT
お仕事のご相談はこちら
お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。
RECRUIT
採用情報
“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。
MAIL NEWS
メールニュース
実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。


