MORINAGA MILK

Mt.RAINIER 30th PROJECT

マウントレーニア30周年プロジェクトの
CXプロデュース

OUTLINE

プロジェクト概要

  • #Communication Produce

  • DATE:

    2023 - ONGOING

  • OVERVIEW:

    マウントレーニア30周年のブランドコミュニケーションをD2C IDにて担当いたしました。マウントレーニア山が強調されたパッケージリニューアルと連動し「東京の真ん中に、山があったら。」という設定でコミュニケーションを展開。都心に雄大な山があることで生み出されるやさしい空気感をブランドイメージにまとわせOOH、新聞、CM、PR、WEB、SNSと立体的な施策を展開しました。

  • GOAL & OBJECTIVES:

    01.

    純粋想起向上のため商品名を起点としたコミュニケーション

    02.

    都心に山ができた空気感を演出し、飲用シーン提案へ

    03.

    コンセプトとタレントパワーを連動しマス/PR/デジタルまで伝達効率を底上げ

  • EXECUTION:

    Communication Produce/Project Management/Web Direction/Print Direction/Casting Direction/Social Media Direction

AWARDS

  • 2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS

    フィルムクラフト部門/ACCシルバー
    フィルム部門:A カテゴリー (テレビCM)/ACCファイナリスト

CREATIVE

クリエイティブ

東京 / 大阪 / 福岡 各都市で展開したOOH

CREDIT

  • Daisuke Takahashi

    Producer

  • Maki Horiuchi

    Producer

  • Minako Hata

    Director

  • Natsumi Masuda

    Designer

CONTACT

お仕事のご相談はこちら

お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。

RECRUIT

採用情報

“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。

MAIL NEWS

メールニュース

実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。