資生堂ジャパン株式会社

MAQuillAGE REBRANDING PROJECT

マキアージュ リブランディング プロジェクト

OUTLINE

プロジェクト概要

  • #Event

  • #Promotion

  • #Web

  • #Branding

  • #Communication Produce

マキアージュのブランド誕生20周年を節目としたリブランディングプロジェクト。WEB、イベント、OOH、 SNSにまたがるコミュニケーションプロデュースを担当。

  • DATE:

    2025.02-

  • EXECUTION:

    Communication Produce / Project Management / UX Design / UI Design

EXPERIENCE

体験設計

[ CHOTTO-SHITA PARTY ]
「メイクの力で、ちょっとちがう自分に出会える3日間。」をコンセプトとしたイベント「CHOTTO-SHITA PARTY」を表参道で開催。
パーティの裏口から入場し、AIによるちょっと変わった(!)メイク診断を受けて、プロのメイクアップアーティストと一緒にパーティの準備をするメイクイベント。
最後に本当にちょっとしたパーティを爆速で体験する仕立てで、多くの方に楽しんでいただけるイベントとなった。

[ OOH ]
表参道 / 原宿の2駅に掲出されたOOH。
ブランドの新たな姿勢を体現。
並行して開催される「CHOTTO-SHITA PARTY」の盛り上げにも寄与。

CREDIT

CREATIVE

  • Daisuke Takahashi

    Producer

  • Reiko Takeda

    Designer

  • Meimi Teragami

    Director

AGENCY

  • DENTSU INC.

CONTACT

お仕事のご相談はこちら

お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。

RECRUIT

採用情報

“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。

MAIL NEWS

メールニュース

実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。