資生堂ジャパン株式会社
MAQuillAGE REBRANDING PROJECT
マキアージュ リブランディング プロジェクト

OUTLINE
プロジェクト概要
マキアージュのブランド誕生20周年を節目としたリブランディングプロジェクト。WEB、イベント、OOH、 SNSにまたがるコミュニケーションプロデュースを担当。
DATE:
2025.02-
EXECUTION:
Communication Produce / Project Management / UX Design / UI Design


EXPERIENCE
体験設計
[ CHOTTO-SHITA PARTY ]
「メイクの力で、ちょっとちがう自分に出会える3日間。」をコンセプトとしたイベント「CHOTTO-SHITA PARTY」を表参道で開催。
パーティの裏口から入場し、AIによるちょっと変わった(!)メイク診断を受けて、プロのメイクアップアーティストと一緒にパーティの準備をするメイクイベント。
最後に本当にちょっとしたパーティを爆速で体験する仕立てで、多くの方に楽しんでいただけるイベントとなった。


.png?q=50)

.png?q=50)

[ OOH ]
表参道 / 原宿の2駅に掲出されたOOH。
ブランドの新たな姿勢を体現。
並行して開催される「CHOTTO-SHITA PARTY」の盛り上げにも寄与。






CREDIT
CREATIVE
Daisuke Takahashi
Producer
Reiko Takeda
Designer
Meimi Teragami
Director
AGENCY
DENTSU INC.
OTHER PROJECTS
1
|
3
CONTACT
お仕事のご相談はこちら
お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。
RECRUIT
採用情報
“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。
MAIL NEWS
メールニュース
実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。