AlphaTheta Corporation

WAVE-EIGHT landing page

AlphaTheta「WAVE-EIGHT」の
強みや独自性を伝える特設サイト

OUTLINE

プロジェクト概要

  • #Web

  • #UX UI

  • #Planning

  • #Strategy

  • #Branding

AlphaThetaのワイヤレススピーカー「WAVE-EIGHT」特設サイトを制作。AlphaThetaブランドならではの強みや魅力を、ダイナミックなデザインと目を引くアニメーション、そしてシンプルで明快な情報設計で分かりやすく伝えました。

  • DATE:

    2025.08

  • EXECUTION:

    Strategic Planning / UX Design / UI Design / Creative Direction / Frontend Development / Project Management

APPROACH

アプローチ

AlphaThetaが発売したワイヤレススピーカー「WAVE-EIGHT」には、独自の強みや魅力が数多くありました。しかし、数多の競合製品との差別化が曖昧で、その独自性を伝えきれていないという課題に直面していました。
そこで、私たちは激しい競争が繰り広げられる市場において「WAVE-EIGHT」の存在感を際立たせるべく、「DJ機材を作り続けてきたAlphaTheta株式会社ならではのこだわりが詰まったポータブルスピーカー」という明確なコミュニケーション軸を設定し、それに沿ったクリエイティブを展開しました。

CREDIT

CREATIVE

  • Satoshi Kanno

    Producer

  • Gen Shibano

    Director

PARTNER

  • MONONOKE Inc.

CONTACT

お仕事のご相談はこちら

お客様の課題を解決するための
最適なCX(顧客体験)を
実現する
プランをご提案いたします。

RECRUIT

採用情報

“CX CRAFTS”カンパニーとして
顧客体験(CX)を追求する仲間を求めています。

MAIL NEWS

メールニュース

実績や開催イベントなどを
ご紹介するメールニュースを発行しております。